てぃーだブログ › ++hope's style++ › つぶやき › 癒しの空間へ~

2014年03月26日

癒しの空間へ~



ふたば今日も沖縄は暖かく晴れ
お洗濯干しが楽しくなります。



朝から旦那はんのお弁当作りして
ゴミ出しし さっさとシャワー浴びて
癒しの場所にと 行ってきました。
で、どこへ??



愛車のお手入れ~ピカピカ
いつものTOYOTAさんに
車を洗ってもらってる間
一人 美味しいコーヒーを
頂きながら 雑誌を読むのが
好きなのです。


でも 今日はあまりにも早く出かけたので
あっという間の時間で
ゆっくりTimeが終わってしまったけどね。



ハートテーブル席には
素敵に桜のディスプレイが・・・!


なるほど~~これはGood idea!

ちょっとマネしたくなったわ~サクラ

癒しの空間へ~

癒しの空間へ~


ガラスのテーブルだから反射してしまったけど。。。

席に着くと 心地よく 

ずっと座っていたくなりました。



さて まだまだお家の片づけが山ほど・・・

今日も一日がんばりま~す音符オレンジ







Posted by *hope* at 13:28│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。