てぃーだブログ › ++hope's style++ › お出かけ♪ › The vacation~♪

2014年08月22日

The vacation~♪


やし~The vacation~やし

The vacation~♪


家族みんなで1泊2日のお泊りしてきました~アップ

本部町にある『On the beach LUEやし


The vacation~♪


娘がまだ1才だったころかな?

一度泊まったことがある所です。

あれから18年が過ぎ

かなり久しぶりの宿泊ラブ


あのころは 家族3人で・・・

今回はKids二人増えて

家族5人での宿泊で~すハート

キッチンが付いてるコンドミニアムのお部屋ニコニコ

ベッドが2つ、和室にお布団が3つ!

誰がベッドに寝るか?問題もおきましたが

コレは 年寄りが優先ってことで!笑

一発で決めることができました~

長男はベッドで寝たくて仕方ない様子でしたが・・・汗


海がすぐ側にあって

ベランダからはオーシャンビューキラキラ so good♪

とても素敵なところですよ~OK


今年初!海で泳ぎました

ちょっと波があったので

透明度はよくなかったのが残念。。


翌日旦那が泳ぎに行ったら

けっこう綺麗だったよ~って!

波がなかったせいかもねっアップ

2日間泳ぐ元気もなかった私。

もっと体力つけないとな~~ベー


二日目は北部まで出ているついでに

赤ハイビスカス美ら海水族館へ~~車ぶーん

やっぱり癒されるわ~ハート

ジンベイザメ迫力アリアリね~ピカピカ

The vacation~♪


夏休みって事もあってでしょう

水族館内はヒト・ヒト・ヒトの列で

混み合ってました。


Heeが迷子にならないようにと

見張るのでちょっと疲れ気味だったけどね。。。

今度は混雑しないシーズンに行こうっと!


○  ○  ○


ふたば長男の夏休みもそろそろ終盤に・・・。

あと少し課題があるようで・・・

終われるか?心配の母ちゃんでした。


The vacation~♪







Posted by *hope* at 00:25│Comments(0)お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。