てぃーだブログ › ++hope's style++ › お出かけ♪ › 行ってきました♪

2014年07月31日

行ってきました♪


ふたば昨日のこと・・・

4月に当選した明治ファミリー劇場へ

行って参りました~ラブ 

行ってきました♪

(宜野湾コンベンションセンターにて)

第35回 『ジャックと豆の木』

長男が小さいころに行った以来なので

とても懐かしく思えました

もう35回の劇を迎えるのですね~

素晴らしいピカピカ

行ってきました♪

(劇が始まる前のお約束イベント♪赤懐かしい~OK) 


今回はお姉ちゃんだけ不参加で・・

(学校だったからね 仕方ないけど・・)

旦那はんのお仕事は年休とってもらって

4人で楽しんできました。


とくに子供達の声援がすごくて

(ジャックが追われている時~)

思わず私も にげて~~って

言いそうになったりね 笑ぶーん


Heeも楽しく観賞しておりましたハートよかったぁ~アップ


また応募して来年のファミリー劇場の

チケットGetしなくてわねっピカピカ









Posted by *hope* at 21:01│Comments(0)お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。