てぃーだブログ › ++hope's style++ › お出かけ♪ › お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

2014年07月06日

お庭マルシェへ~✿die Farbe✿


ピカピカ待ちにまった日曜日!ピカピカ

この日をとても楽しみにしておりました。


素敵なお花屋さんに
行くことが出来ました~
die Farbeさんです音符オレンジ

日曜お庭マルシェのイベントは初めて~

Heeの幼稚園のお友達のママさんが
お花屋さんのオーナーでもあることがきっかけですが
実は何年も前から大ファンで
お友達が働いていたり・・
お花や植木鉢を注文したりと・・・

旦那はんにもこっそり薦めて
Familyイベントでは
ここの花屋さんでよろしくね~と!小言で・・・笑
なので何度かアレンジされたお花を頂きました。

なにかと繋がっていたような!


虫眼鏡幼少時代はお花屋さんになるのが夢だった私。

お花屋さんで少しアルバイトしたこともあるのですが
全然苦ではなかったな~

まして このまま溶け込みたかった~

お水の入れかえなど 意外と大変だったり~
でもそれが 楽しかったり~ハート

お庭ができたら お花畑やハーブ畑、お野菜畑を作って
お庭でブランチするのが今後の夢かも~アップ


赤ハイビスカス今日の様子はちょっと写真撮れたので
UPいたしま~~す♪赤


お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

素敵なバラですよね~ハートすご~く癒されております。



お庭マルシェへ~✿die Farbe✿お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

お庭マルシェへ~✿die Farbe✿お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

お庭マルシェへ~✿die Farbe✿お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

お庭マルシェへ~✿die Farbe✿

サクラお店の雰囲気も素敵ですし
スタッフの笑顔のおもてなし
最高でしたよ~アップ

やっぱりオーナーのHさんの日頃の笑顔が
スタッフの気の配り方もいいのですよね~♪

たくさんのお客さんがいて
賑わっておりました~
とても楽しかったイベントでしたOK

他にもGetした商品イロイロ
植木鉢やマフィン・スコーン等
やっぱり食べ物にはくっつきますわね見ザル






Posted by *hope* at 21:52│Comments(0)お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。