てぃーだブログ › ++hope's style++ › 育児 › Today!! Hee*3 years old Birthday♪

2014年10月23日

Today!! Hee*3 years old Birthday♪


サクラ久しぶりのBlog upです。


くすだま今日はHeeの3才のお誕生日です。


毎日忙しく動き回って
休む暇もないけど
何も変化のない生活よりは
ずっと幸せなんだろうな~アップ


☆そうそう初めてアンパンマンのケーキを
オーダーしてみました
Heeの大好きなアンパンマンで~す。



Today!! Hee*3 years old Birthday♪

ケーキの注文は♪ 白バラさんです。

いがいと大きくて 家族で食べるのには
余っちゃったわ~汗明日のおやつにいただきますっ!


ひよこ最近のHeeは 幼稚園でトイレトレーニングを
がんばって本格的にやる気を出してからは
2週間くらいでトイトレ成功させました
なので 幼稚園の送迎バス利用できますOK

今では パンパース使わず節約にも繋がってきてます。
ホント助かりますわっ!

もっと早くからトイトレ頑張っていれば
もっと節約だったハズ。。チョイ後悔。。ガ-ン

○○○

Heeは車が好きなので
形を見て車種や名前を言って
楽しんでおります。


いろんなコトに 興味をもって
質問攻めしてみたりと
時々私たちを困らせてみたり・・

得に車のことになると
Heeには勝てません。

面白いものです。


今回のBirthday present
車のおもちゃ

**
ミニカー←長男から
**
ラジコンカー←父・母から
**
アンパンマン肩掛けかばん、
カーズのハンドタオル、←長女から


どんどん成長している姿みると
楽しいものです。

リボン
Today!! Hee*3 years old Birthday♪
ローゼル&ユーカリを購入ハート

玄関の近くに生けてみたら
いい感じにはえて見えてGoodOK







Posted by *hope* at 22:53│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。