てぃーだブログ › ++hope's style++ › ❤Happy~ › お出かけ♪ › 家族旅行♪

2013年10月16日

家族旅行♪



サクラ先週の土曜日~(二泊三日)
Hee初めての飛行機に乗って家族旅行ハート


家族旅行♪

仲の良いお友達Tさんが住んでいる
宮古島に行ってきました♪



家族旅行♪
左:まる子ちゃん 右:まもる君


まる子ちゃんは お初でございます。
女の子バージョンがあるなんて 初めて知りました。



家族旅行♪



Tさん家族は 私ども家族と同じ転勤族!


宮古島での勤務がそろそろ
終了するということで 
前々から Tさん家族がいる間(宮古)に
 是非遊びにいこーーと
ずっと楽しみで計画してました♪赤



よつば 一日目 よつば
家族旅行♪ 家族旅行♪
かなりひろーいお部屋で宿泊(ペンション カントリーおうち)


オススメのスポットで遊泳♪
(よしの海岸)
家族旅行♪

家族旅行♪

台風の影響で 風が強かったけど
リーフ内で泳いでいたので心配なし!

ここはホント泳いでよかったです。

泳いでいる側からお魚がいっぱい泳いでいるし
なんせ透明度がいい!

潜って遠くまでハッキリとみれる!

旦那はん・・・ ここは美ら海水族館の中で
泳いでいるようだね!って言ってました~

ホントそのとおり!そういう感じ!
初めてこんな美しい海で泳ぎました♪







~~~~~夕食会では~~~~~

宮古島で大人気の居酒屋で
たくさんオシャベリして飲んで たくさん美味しい
お料理を頂きました!
肝心のお料理画像なし。。。泣

家族旅行♪

家族旅行♪

また娘の大学合格祝いまでも
祝福していただき~感謝カンゲキハート

Tさん、Nさん、Oさん家族
本当にありがとうございましたアップ



よつば 二日目 よつば
・観光  

家族旅行♪
家族旅行♪
砂山ビーチ 

家族旅行♪



GOODお昼は絶品宮古そば!
家族旅行♪ タコソバ!
↑こちら とてもタコが柔らかくて濃厚の出汁!
とても美味しく頂きました♪




=池間島の橋=

家族旅行♪

海が透き通っていて 最高にいい眺めOK


=東平安名崎=

家族旅行♪
家族旅行♪
家族旅行♪
灯台にのぼってみると すごーい景色ピカピカ
とてもコワくて下を見れませんでした。
この写真は娘が撮影。。。


家族旅行♪
(夕方 皆で海岸をお散歩)




よつば 三日目 よつば

・前浜ビーチ

家族旅行♪


家族旅行♪
(後ろの橋は来間島へ行ける橋)

ここの海もとても綺麗でしたハート



=ドイツ文化村へ=
家族旅行♪

家族旅行♪

家族旅行♪
(ベルリンの壁が展示されてます)


家族旅行♪


ふたば二泊三日と短い期間の旅行でしたが
満喫できて 楽しかったな~~☆

本当に思い出深い旅行になって
よかったです音符オレンジ

今度はTさん家族が本島に帰ってくるのを楽しみに~


We had a great time!!
Thank you sooo much♪




家族旅行♪
 

 





この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
そしてご無沙汰でございますー( ̄▽ ̄;)

すごーく楽しかった様子が伝わってきたよー
わたしも観光した気分で見てました♡♡
満喫できたようで良かったねっ♪

そしてそして
すごーーく遅ればせながら、
可愛い娘ちゃん大学合格おめでとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ
すごいです!!娘ちゃん頑張りましたねーやったーー!!

大学生の子がいる親には見えないよ~
Posted by chicaco*chicaco* at 2013年10月17日 21:05
>chicaちゃ~ん お久しぶりね~お元気?
 行ってきましたよ♪ 宮古島!
とっても×2 楽しくてあっという間の旅行でしたわっ。
あと一日あれば下地島に渡れたのにーー((+_+))これがちょっと悔い残っちゃったケドー(>_<)

 きゃーー大学合格・・・! ★コメThanks!
娘、すっごく頑張りましたよー 今では いろいろとやりたいことを少しづつ楽しみたいって言っております。


 大学生の子が・・・って?嬉しい~(*^。^*) ホント?
お世辞でも嬉しいわっ! !(^^)!
  
 ☆今度お暇見つけてお茶しましょーねぇ~(●^o^●)
 Line送るね♪♪See ya!

 
 
Posted by *hope**hope* at 2013年10月17日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。